※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりにはビタミンB6?が落ち着くみたいなのを見たのですが、具体的に何を食べたり飲んだりしたらいいですか?

つわりにはビタミンB6?が落ち着くみたいなのを見たのですが、具体的に何を食べたり飲んだりしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナを食べてました!
しんどいから食べるって言うよりひどくなる前に予防として食べてた感じです😂
1人目は対策を何もしていなかったのでつわりが酷かったですがバナナのおかげもあってか2人目は軽ーい船酔い程度ですみました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知るのが遅くて4人目のつわりがちょっと治まってきたくらいなのですが、バナナ食べてみます!
    ありがとうございます!!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

寝てるよりは歩いたりしてる方がつわり軽減すると聞いたことあります!実践したことはないのですが、、すみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てたら体力かなり落ちるので確かにそれはあるかもしれないです!

• 3月11日
ママリ

マルチビタミン系のサプリで摂ったほうが手っ取り早い気がします🤔 
Aの過剰摂取には気を付ける必要ありますが多種のもの一気に飲まなければ問題ないかと〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにサプリなら早いですね!
    ありがとうございます!、

• 3月11日
R´s MaMa💜

血糖値を上げるとラクになると助産師さんに教えてもらって
手軽に食べれる、こんにゃくゼリーを持ち歩いて食べてました☺️🤚
仕事中もポケットに忍び込ませておいて
吐き気が強くなりかけてきたら
食べてました❣️❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血糖値あげるんですね!

• 3月11日