※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻と喉の痛みと微熱から現在微熱、鼻水、ひどい咳です😭風邪ひいてから5…

鼻と喉の痛みと微熱から現在微熱、鼻水、ひどい咳です😭風邪ひいてから5日間経ちましたが全く良くならず、熱も微熱ですが最初よりも上がっています。コロナは検査キットで陰性、5日前に病院に行って鼻のステロイドの吸入薬とカロナールを処方してもらいましたが全く治りません。カロナールは喉の痛みで貰ったので今は飲んでいません。妊活中ということもあり、薬が限られるということでこの処方だそうです。私は喘息持ちなんですけど、たぶん喘息も発症していると思います。喘息の薬は使っていますが今回は効果があまり感じられません。生理予定日4日前なんですけど、この場合咳止めは処方してもらえますか?

コメント