※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

喧嘩で暴言を言われ、和解したが未だに腹立つ。将来離婚を考えることも。

みなさんは夫婦間で許したく無い言動などされたことありますか?私は喧嘩の際、両家親巻き込んで色々暴言吐かれたことがあり、その後には和解しましたが未だにたまに思い出しては腹立つことがあります。15年後あたりには離婚してやろうと思いながら今生きてます。

コメント

はじめてのママリ

あります!

でも私も喧嘩の時は相手のことを傷つけてしまってる可能性もあるし相手もそれを根に持ってる可能性もあるのでもう、知らん顔してます🥲笑

• さくら

さくら

やはりありますよね。
    逆の立場なら向こうも腹たってるのかなとも思います。。
    子供に不自由な生活をさせたくないので私も我慢ですw

• 3月11日

ありますよ。でももうそれは飲み込んで離婚せず生活してるので忘れることにしました😂

m

ありますあります!
ほんとにヒートアップした喧嘩のときはお互い思ってもないこと、ひどいことを言ってしまうので根に持つし、持たれてるんだろうなって思ってます(笑)