※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

朝からトラブル続きで大変だった。娘が泣いてしまい、後悔。

朝から疲れた。バス乗るときにアンパンマンの傘を閉じさしたら大号泣。その場で寝転び、無理やり腕を引っ張ってバスに乗るもまた寝転び服は泥だらけ。長靴が一個ない。バス停で落とした。
隣の駅でまた腕を引っ張りあげて吊るした状態で降りる。旦那に電話。車できて。靴も取ってきてと。その間娘はまだ大号泣。靴下ズボンびしょ濡れ。その時は怒りしかなかった。けど保育園に付いてから娘がおしゃぶりして寂しそうな顔を見て後悔。後悔して涙しか出ない。ごめん。雨の中、靴下で15分くらい立たされて、怒鳴られて、最悪な母ちゃんだよね。ホントごめん。

コメント

みみ太

カッとなってしまうときありますよね。ママに休みないですもんね。
帰ったら抱きしめてあげてください😌

• ゆまりん

ゆまりん

はい、必ず抱きしめてあげます(・_;)

• 3月21日
おにく

読んだら泣けてきちゃう(;_;)
アンパンマンの傘、閉じたくなかったのかな?

大変でしたね(;_;)
最悪な母ちゃんじゃないです!!!
すごい気持ちわかりますよぉ(;_;)

うちの娘もイヤイヤ始まるとどこでも寝転びます。
周りの目も気になるし、イヤイヤなときは絶対泣きやまないし、特に朝なんて時間ないからイライラしちゃいますよね(;_;)

わたしも朝からなぜか機嫌悪く顔真っ赤にして怒ってひっくり返って着替えや食事拒否する娘に、「早く!」って声荒げちゃったり、「じゃぁ1人でエンエンしてる?バイバイ!」って意地悪言ったりしちゃいます(;_;)
んで、どうにか保育園に送り届けて、仕事中は娘のことばっかり気になって(;_;)

妊娠中だからか涙腺ゆるくて涙止まらないです(;_;)笑
帰ってきたら、大好きよギューしてあげてください(;_;)♡

• ゆまりん

ゆまりん

私もこんなに小さな娘にいい加減にしろ!など暴言吐いたりしちゃいます。ホント大人気ないですよね。。
    私も今日は仕事中涙浮かべながら仕事してました。妊娠中だから余計ですよねo(>_<)o
    早く娘を抱きしめてあげたいです(・_;)乱雑な文章なのに共感していただいてありがとうございます。

• 3月21日