※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市の天白区近辺もしくは天白区から豊田市までの間で、無料(…

愛知県名古屋市の天白区近辺もしくは天白区から豊田市までの間で、無料(もしくは低価格)で遊べる公園や遊び場のおすすめあれば教えてください☺️

春休み中に天白区にあるカフェに5歳の子供と2人で行こうと思っています。
普段日進とかに遊びに行く時はプライムツリーやららぽーとに行って遊ぶんですが、せっかくショッピングモール外でご飯食べるので、公園とか何かそういうところ開拓してみたいです☺️ランチの帰りに遊びに行けるところを探しています☺️

コメント

mimi

少し方向外れてしまいますが、大高緑地はどうでしょうか?☺️
子供用の公園だったり、ゴーカートに乗れる交通公園があります🚗
一応天白からは高速沿いを下っていくだけなのでそこまで遠くはないですが、自宅の方面が豊田とかなら行きづらいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    場所とか調べてみます🥰

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

同じ天白区の平針にある農業センターはどうですか??
最近?近日中?にリニューアルオープンみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

農業センターなんてあるんですか😳知らなかったです!
    調べてみます☺️

• 3月11日
ママリ

天白公園は桜の時期🌸咲いてます!遊具と広い芝生ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜!いいですね!ありがとうございます✨

• 3月13日