※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

男の子の子育て中です。男の子にメロメロなのですが、女の子の魅力も教えて下さい^ ^

男の子の子育て中です。
男の子にメロメロなのですが、女の子の魅力も教えて下さい^ ^

コメント

H♥mama

リボンやピンなど可愛いものが付けれます😙笑
フリフリスカートも(笑)
男の子も可愛いですよね😍

☺k☺li

女の子は抱っこするとフワフワです♡
かわいい服たくさん売ってるので選ぶのも楽しいですよ✨
あとは、女子なのにする大きなおならにキュンキュンします笑

naso

こんにちは💞💐

1歳半の娘と息子がいます。

私のお化粧の真似をしたり、私が付けている指輪やバングルを付けたがったりする所が男の子とは違って、やはり小さいながらも女の子なんだなぁと思いました。

お揃いのアイテムで一緒にオシャレ出来たり💗🎶

後は、将来お嫁に行っても、娘の子供の方が、息子の子供より深く関われるのかなぁとも思ったり(笑)お嫁さんに気を遣っちゃいますもんね😂

  • yu_yu☆

    yu_yu☆


    横から失礼します!
    孫の件はとても共感してコメントしちゃいました(・∀・;)笑
    まだ娘が生まれる前に「男の子だし、結婚したらあんまり帰ってこないんだろうなぁ…地元も離れちゃうのかなぁ〜」とまだまだ先の事を考えては成長が嬉しい反面少し寂しい気持ちになってました(笑)

    • 3月21日
  • naso

    naso


    共感してくださり嬉しいです🌹🙌🏻✨

    もちろん、お嫁さんと仲良くなれたら一番ですけど、そんなに上手くはいきませんものね😯💭

    • 3月22日
  • yu_yu☆

    yu_yu☆


    誰でも思う事ですよね〜きっと(∩´∀`∩)

    そうですよね…そうですよね…笑
    今の嫁の立場がわかっても20年後となると…
    構って構ってばーさんにならないように気をつけたいです(笑)
    まだ先だと思ってもきっとあっという間なんでしょうね↓↓↓( ・᷄ㅂ・᷅ )

    • 3月22日
うさぎさん

甥っ子とはまた違う女の子らしい肌触り、フワフワしてます💓
あとは服選びが楽しい、今はこのくらいですかね、、、

大きくなったらそれはそれで一緒に買い物できることですかね😊

ちょうちゃん

1歳くらいになってから、お気に入りのぬいぐるみのお世話をするようになりました。
飲み物や食べ物をあげたり、おむつをかえてあげたり、抱っこ紐で抱っこしてみたり、小さなママのようで可愛らしいなと思います。
すくないサラサラの髪の毛を2つにしばるのですが、ゴムを一緒に選んだりするのも楽しいです。

☆

女の子のかわいいところはわずか1才でお世話好きなとこです❤
双子弟にパンを食べさせたり、家族に着替えを渡したりするところが女の子だな~ってかんじでかわいいですよ!