コメント
きき
浮いてると自分で思ってしまってるだけじゃないんですか?🥺
誰かに何か言われましたか?💦
うん
私もそう感じますが、いがいと他人は気にしてないかなと思うようにしてます
はじめてのママリ🔰
失礼だったらすみません!
浮いてるっていうのは多分、勘違いなんじゃないでしょうか?
少し人見知りとかで話しかけずらいオーラが出てるとか、そう言う感じじゃないでしょうか?😊
仲良くなったり人、少し話すようになった人にしつこくない程度にどんどん話しかけてみたらどうですかね?🤔
きき
浮いてると自分で思ってしまってるだけじゃないんですか?🥺
誰かに何か言われましたか?💦
うん
私もそう感じますが、いがいと他人は気にしてないかなと思うようにしてます
はじめてのママリ🔰
失礼だったらすみません!
浮いてるっていうのは多分、勘違いなんじゃないでしょうか?
少し人見知りとかで話しかけずらいオーラが出てるとか、そう言う感じじゃないでしょうか?😊
仲良くなったり人、少し話すようになった人にしつこくない程度にどんどん話しかけてみたらどうですかね?🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
両親が一人暮らししてる方いますか? 私の母は県内で一人暮らしをしてます。 大体車で1時間くらいの距離に住んでいてまだ50代なので正社員と働いています。 いつもラインをすると仕事の休憩時間や仕事終わりに返してくれ…
希望は3人子供が欲しいです。 今女の子2人います。金銭面で3人目を諦めるか歳を離して、もう少し貯金してから3人目4人目か考えています。 男の子が欲しいです。 私は25歳までに産みたくて、今年24歳になります。 なんと…
皆さんの職場は当日欠勤の連絡の際根掘り葉掘り聞かれますか?💦 私の職場は店長と店舗に連絡なんですが、子どもの熱とか仕方ないからね!とか言う割には人が足りてなく当日欠勤だと1人配置になる為事前の連絡を言われて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリさん
ありがとうございます。
たぶんそれはあります。言われた事はありません。
でも何回かちょっと話したり、挨拶して顔見知りではある人とかも私には話しかけてくれません。存在感は薄いんでしょうね。
きき
どこの場面でもそうなんですか?
気にし過ぎて周りもそれを感じて話しかけづらいのかもしれません。
私は誰とでも話せるタイプですが、保育園や小学校で会うママさんにはガツガツいかないようにしてます。
あまり仲良くなりたくない、挨拶とか最低限の付き合いでいいって方もいるのでそんな感じかなぁと思ったらあまり話しかけたりしないです🤔