※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフル疑惑で今義実家にいるんですが医者に義母が仕事休んで連れてってくれるみたいですけどそれって普通ですか?

旦那がインフル疑惑で今義実家にいるんですが
医者に義母が仕事休んで連れてってくれるみたいですけど
それって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大の大人が母親に病院に連れてってもらうんですか?!私はなしですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑
    ちょっとえ?てなりました

• 3月11日
✩ぴぃ✩

普通にキモイですね😅

はじめてのママリ🔰

送迎だけですか?それなら、その場にいるからするってのは分かりますが、病院の中まで付き添いするなら、キモいです(笑)

はじめてのママリ

症状的にふらついたり
しんどいならって感じですかね?

運転も発熱してるなら
注意力散漫してますし、、

私も夫の病院付き添いしたり
逆に付き添ってもらったりしますし…そんな変なことでもない気はしますけど🥲

母親だから違和感感じるんですかね?

はじめてのママリ🔰

インフルかもしれないなら歯医者に行くべきじゃないし、大の大人が母親と歯医者はちょっと、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

医者だと思います!

• 3月11日
はじめてのママリ

仕事休んでまでやる事じゃないですね笑

送迎も自分で行けと思います笑
動けないなら仕方ないけど、、

はじめてのママリ🔰

インフルエンザの疑いがあるくらいなので、かなり体調が悪いのかなと思いますが、大人ならタクシー使うなりできると思いますし、仕事休んでまで行くなんて過保護ですね😅
我が家は、1歳児抱えて年始から夫婦でインフルエンザで倒れましたが、自分達で病院行きましたし、親とも移るから直接会いませんでしたよ😓
仕事帰りとか、休みの日に食料の支給はしてもらいました!玄関前に置いておいてもらいました(^^)

普通かどうか分かりませんが、仕事まで休んで連れていってくれるなんて優しいしありがたいなと思います。

自分がインフル疑惑で実家帰った時、仕事の都合をつけて親が病院連れていってくれるなんて感謝でしかないです😢

ぴぴ

義実家に隔離してるなら
まあ、あることでは?とは思いますね😂
どのくらいフラフラか分からないですけど
すんなり休めるならわざわざタクシー使う必要ないと思いますし😂