※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

尾骶骨の痛みが増しており、産後5ヶ月で急に痛くなることがあるかどうか、整骨院か整形外科で診てもらうべきか相談したいです。

数日前から尾骶骨が少し気になる程度の痛みがあったのですが、昨日の夜から痛みが増して仰向けで寝ると痛い、立ち上がる時や子供を抱っこする時、座る時も痛みが走り辛いです😭
産後5ヶ月なのに急に痛くなることってあるんでしょうか?
骨盤がずれて尾骶骨に負担がかかっているのか…

それと診てもらうなら整骨院か整形外科どちらがいいのでしょうか?🙄

コメント

受診するなら整形外科ですね!

• ママリ

ママリ

とりあえず整形外科行ってみたいと思います‪💡‬

• 3月11日
U

骨の位置が少しづつズレてしまったのかもしれませんね😰💦私も1年半悩んだ痛みです、骨の位置がズレて神経に当たったり負担がかかっていたそうです😵‍💫ハンマー整体してくれる整骨院に通い1回で治りました💡!

• ママリ

ママリ

1年半なんて辛すぎです😭
    ハンマー整体ですか…!整骨院行って診てもらうのが1番良いですよね😣座ると痛いのでどちらかのおしりに重心かけてるんですがそれもよくないですよね😇

• 3月11日
  • U

U

いつか治るやろと信じてたけどダメでした😂ハンマーで骨をぶっ叩いて貰いました🥹重心偏るのはよくないです!!😂私も痛いのを庇うように生活してたので背骨から骨盤から歪んでしまいましたよ😵‍💫💦早めの治療をオススメします!!笑

• 3月11日