※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産した方、抱っこ紐付けられますか?産後3週間、縦切りです!…

帝王切開で出産した方、抱っこ紐付けられますか?

産後3週間、縦切りです!
ベビービョルンワンカイエアを購入しました。私の背が小さいからなのか、おへそ〜おへそ上にセットしようとすると視界に被ります。笑
まだ試しに付けてみただけで赤ちゃんを乗せたことは無いですが、おへそにつけたとしても重みで痛そう..,

傷口をアトファインの上から触るとまだ糸が溶けてないのですが、これが無くなる頃には痛みは無くなってきますか??

コメント

みりん

縦切りでした!
すぐは付けれなかった記憶です。娘小さかったのでコニーみたいなスリング抱っこ紐はよく着けてて、ベルト式の抱っこ紐は産後3ヶ月以降くらいからつけれたと思います!

ママリ

半年くらいまで触れば痛みはありました💧(横切りです)

帝王切開は抱っこ紐当たって痛いと聞いていたので、ベビービョルンのベビーキャリアミニを使っていました!
肩だけで子を支えるタイプなので、半年くらいまでしか使えませんでしたが、傷には全く当たらないので痛がりの私には良かったです。

痛みの感じ方はイロイロかなーと思います…私の姉はそんなに痛がっていませんでした。

おきく

コニーだったら付けれました!半年ほど経ってからエルゴに変えました!