※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の見学で気に入った物件に申し込みが入り、ショックでやる気が出ない状況。二番手で申し込むべきか悩んでいます。

ショックすぎて寝れません😇

今日建売の見学に行って、夫婦ともどもここにしようかなと思ったところに申し込みが入ったらしいです😇
なかなか埋まらなかったところらしいのにーー。。。

二番手で申し込みをしておくべきですかね…。
可能性低いですよね…。
一期一会とは言いますが、ショックすぎてもうやる気が出ません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の購入は本当にタイミングですよね😂
本当に気に入っているのであれば、2番手でも申し込みしておくべきだと思います!
私は一度、1番手で申し込みしましたが家族からの反対など色々あり、キャンセルしたことがあります…😭

mm

あるあるですよね😂😂😂!案外ローン通らず審査落ちパターンありますよ👍

ご縁を信じて二番手するのも良いと思います!!
それでだめなら縁がなかったんだなーと思えますし✨

はじめてのママリ🔰

私も駅近の土地を購入しようと思い、申し込むと先に1人入っていました😭担当者に秘密ですが、もしかしたら1人目の方は夫婦ともに車のローンがあるみたいで落ちるかもしれませんよ〜
実際よくローン落ちますよ笑
今のうちに、好きなところで仮審査通しといてください!と言われました。本当に1人目の方は、住宅ローン落ちたので私たちが優先案内と連絡が来ました!家を建て引き渡しも終わり、半年経ちました🍎家は本当に運と出会いですよね…

ママリ

皆様ありがとうございます😭
明日担当さんに二番手になれるか聞いてみたいと思います!!