※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上棟の日に、大工さんだけでなく現場監督や営業さんにもお弁当を用意しましたか?お菓子はどんなものが用意されたのでしょうか?教えてください。

上棟の日、お弁当は大工さんだけでなく現場監督や営業さんにも用意しましたか??

あとお菓子はどんな物用意されましたか?

教えてください☺️

コメント

🔰

お弁当は用意していないですが
お菓子は ぱぱっと食べれそうなお煎餅と お茶を差し入れしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 3月12日
ポッポちゃん

お弁当は用意してないです。
お菓子は個包装になっているものでしょっぱい系から甘いものまで用意しました。
甘系はバームクーヘンやドーナツが人気で、駄菓子でうまい棒も置いておいたのですが、結構なくなっていました。
飲みものはコーヒー、お茶、炭酸、ジュースひと通り用意しました。
大工さんにはお土産でビール2本とおつまみのセットを紙袋に入れて渡しました。
気持ちなのでそこまでしなくて良かったかな〜とは思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪
    参考になります♪

• 3月12日
maimai

お弁当は現場監督さん、営業さんにも用意しました✨
お菓子は甘いものからしょっぱい系を準備しました!エンゼルパイとかカスタードのケーキのお菓子が大人気で、買い足しに行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    参考になります♪

• 3月12日
はな

事前に何人来るか確認していて、営業さんは来ないと聞いてたので用意してません。
当日来た監督さんの分は用意しましたが、お昼出した後一度現場を離れるためお弁当は持ち帰ったみたいでその場では食べてませんでしたね🤔

うちはお菓子は用意せず、ランチパック(パンのやつ)と、お茶のペットボトル、持ち帰ってもらうビール(1人6本パック)を用意したのみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます☺️

• 3月12日