※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
家族・旦那

旦那の母が認知症で、ジャージをあげたが着ていない。返せと言ったら旦那に怒られ、苛ついている女性。自分が悪いのか悩んでいます。

上げたものを返せ!私が悪いか?  

旦那の母が認知症です。
一人暮らしです。
真冬でも半袖短パンだから
旦那が私のジャージを母にあげたいたから、くれよ、と言いました。

旦那に、自分で買いに行けよ、と促したのですが、女性物は分からないと。

しぶしぶ、ユニクロのお気に入のジャージを渡したのですが、結局着てないみたいです。

私だって何着も持ってないし、ユニクロだって滅多にいきません。時間がないので。

なので、先程、着てないなら返せ、と言ったのですが、「人に上げたものを返してとか最低!あげたものには口出さないこと」と旦那に言われて苛ついてます。

どなたか私の苛つきを収めてください。

私が、悪いんですかね。
本当に大切ならあげないですよね、
でも困ってる人を見過ごすこともできず😭

バカバカバカ

コメント

はじめてのママリ🔰

困ってる人を見過ごすことの出来ないお優しいねおごんさん…!!

ユニクロで新しいの買いましょ!!!
なんならもっといいやつ買っちゃいましょう!!
ネットでたっっかいのを
旦那払いで買っちゃいましょ!

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます😭ネットでですね!そうします!

• 3月10日
Akki

私の義母も認知症です。
私の夫もお下がりとか義母にあげてますが…私はソレが理解出来ません‼︎

恐らく年金受給されて居て洋服位、一緒に買いに行く or 要介護認定されているなら支給額があるんじゃ無いですか?
ケアマネさんにお願いしてホームヘルパーさんに買物代行とか依頼出来るサービスがあるはずですよー

旦那様も奥様に新調してあげれば済む話な気がします〜

• ねおごん

ねおごん

新調してもらいますね!

代行もあるんですね😭

とにかくケチで最悪です!ありがとうございます🙇‍♀

• 3月10日