※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
雑談・つぶやき

フードコートで食事した際、他の人が机を拭かずに帰ったことに驚き。共有スペースなので気になる。

フードコートで食事をした際、
帰る時に、机の上拭きますか?拭きませんか?

今日、フードコートで食事をしたのですが、
前に使っていたご家族が帰る際、机を一切拭くことなく、床にこぼした離乳食も拭くことなく、立ち去りました。
机の上にはボロボロと色々落ちていて、汚すぎて何回も拭きました💦
わたし的には、あり得ないと思うのですが、人それぞれですかね💦💦

みんなで使う場所なのになーと思ったり。

コメント

arare 𖠋𐀪

めちゃくちゃ汚いテーブル率高いです😭💦

私は次の人が気持ち良く使える様にテーブルの上と足元は必ず綺麗にしてから席を離れます🙏

人それぞれ価値観の違いですかね🥹

ゆゆママ♡ᵕ̈*

みんなで使う場所ですし
絶対拭きます😭
それが常識だと思ってましたがしない人もいるんですね😭

ゆぅ

食事する前にも拭きます!

はじめてのママリ

私は食べる前も後も拭くタイプです!

4mama

食べる前は拭くけど食べた後は汚くなければ拭かないです。
フードコートできれいな机に座ったことないのでみんな拭かないもんだと思ってました笑

deleted user

私も目に見える汚れがなければ、きちんと拭いてなかったです💦
もちろん食べこぼしとか落としたものは綺麗にしますが💦
食べる前には必ず拭いてます😂

3姉妹ママ☆.

前は大体汚いから拭くし
帰る前にも新しい布巾持ってきて拭いてます🤣

汚したとこだけティッシュで取るとか、ごみくらい拾いなよとは思いますよね😂

ゆゆ

ちゃんと使う前も後も綺麗にします!
次の人が気持ち良く使えるように😊

すぬーぴー🐶


まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
コメントありがとうございました!

だいたいの方が食事後も綺麗にされるそうで、よかったです☺️
わたしだけじゃなかったので😅