※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ママが強迫性障害で、息子に悪影響を与えている。治したいが難しい。

ママが強迫性障害や心気症で、パパや他の家族に常にここが痛い、あそこが痛い、病気大丈夫かな?とか
外に出たら、何か触ったかも!菌やばい?除菌しなきゃだよね?とか、これ血?やばい?とかばかり息子の前でやってたら悪影響ですよね?😭

産後から強迫性障害になり、家族にも迷惑沢山かけてるので治したいんですが治らなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

悪影響というか、迷惑になりそうですね😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子に迷惑って事でしょうか?😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞かれる周りがですかね😥

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲
    ありがたいことに、旦那さんは全て受け入れてくれて毎回丁寧に答えてくれていて🥲

    実家の親、兄妹みんな聞いてくれて治したいというと、みんなで乗り越えようと言ってくれてるので、どうにか治したいんですが中々治らなく申し訳ない気持ちです🥲

    • 3月10日