※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鐘とも
サプリ・健康

産後、身体の掻痒感・乾燥が酷く帯状疱疹にもなった事があります(;゜…

産後、身体の掻痒感・乾燥が酷く帯状疱疹にもなった事があります(;゜0゜)
もともと乾燥肌でアトピー持ちですが、1年に1回皮膚科通い位でした…産後は、酷くなり過ぎて月に2回皮膚科通いの時もあります。皮膚科処方の薬を塗布している時は良くなりますが、少量処方の為直ぐに無くなり市販の薬を塗布しても全く効き目がありません。日々、何かをしながら掻いてしまいますので辛いですし、幼い子供を連れての受診は大変です。

上記に加えてここ1カ月抜け毛も多くなり洗髪の度に2・30本以上の抜け毛が…(_ _).。o○

皆さんも産後は、かなりの身体の変化がありますか?
また、効き目のある様なサプリや方法があれば教えて下さい。

コメント

さち

今抜け毛ひどいです😭排水口見てショック受けてますー。
あとは、私もアトピー持ちですが乾燥が酷くなりました!

• 鐘とも

鐘とも

何故、こんなに抜けたりするんですかね〜本当にショックですよね( ̄▽ ̄;)ホルモンバランスの乱れとかですかね?

いつ、治るのか…

同じ様な方がいらっしゃる事が分かり自分だけではないんだと安心しました😌

• 3月21日

産後剥げたし、蕁麻疹、風邪散々です!通院大変ですよね

• 鐘とも

鐘とも

通院大変ですよね…(_ _).。o○
    特に感染症の流行時期に子供を連れて病院に行きたくないですし(u_u)

私は、まだ風邪を引いた事がない分マシですね

• 3月21日
キティ

私もアトピーもちです。
痒くて仕方ないです。
今は少し落ち着きましたが、体は痒いし、頭も痒いしで悩みました。