※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

旦那の先輩に子供のことで言われた女性の悩みです。子供をもう産むかどうか、3人目を欲しいと考えているが周囲の反応に戸惑っています。将来のことを旦那と真剣に考えているのに、他人に止められる筋合いはないと感じています。

子供はもう終了でしょ?
って聞かれたから

子供は3人欲しいなって考えてます
と、言ったら

え?まだ産むの?帝王切開したんだよね?3人目って作れんの?

って旦那の会社の先輩に言われた😠

2、3年空けて3人目出来たらいいなって考えてます
と、言ったら

男、女いるんだからもう充分じゃね?笑

だって。

いや、お前私の旦那かよ!?(;´Д`A

私は前からずっと
旦那とそういう将来を考えているし、正直他人のあんたに子供を打ち止めされる筋合いはないwww

すみません愚痴でした😝

コメント

あやりん😆

余計なお世話ですよね😣💦
そんな人はスルーしましょ‼

ママリ

失礼な先輩ですね!
デリカシーなさすぎてびっくりです😤

ゆっきぃ

ホントに余計なお世話ですね❗💢
あんたの子産む訳じゃないよ❗💢って感じですよね(笑)

そんなの気にする必要全くないですよ🎵😊