※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子供のことを名前で呼ぶと怒られる状況で、自分もママと呼ばれることに戸惑いを感じています。会話がおかしく感じ、混乱しています。

お人形のママに自分はなったとのことで、
ママと呼んで!と、言われ、
子供のことを名前で呼ぶと怒られます、、

違う、ママだよ!
うちにママ2人いると、、


私も自分のことを
ママと呼んでおり、

何か子供に伝えることがあっても
まず、ママと呼んでいないことを
怒るので
会話がおかしいと言ううか、


なんかわけわかんなくなってきました、

コメント

Sapi

ママ(みかんさん)もばぁばには
ママって呼ばれないよとか伝えてみるとか?🥺

  • みかん

    みかん

    うーん、中々難しいですが、、

    • 3月10日
  • Sapi

    Sapi

    ママって呼ぶのは子供だけだよーとか伝わりませんかね?😂

    あとは遊び程度なら多少付き合うけど
    毎回は無理と言い切ります😂

    • 3月10日
もも

うちはそういう時、〇〇(子どもの名前)ママ〜って呼んでました😂

  • みかん

    みかん

    人形が、ももちゃんと
    言うので、
    ももちゃんママと言って欲しいみたいです、。

    • 3月10日