※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が結婚式から3次会まで飲み会で帰宅せず、子育て中の妻が不満。1人時間も気を使い、旦那にも同じことを期待するが、心狭いと感じている。

私も夜友達と飲み歩きたいよー
愚痴です
旦那が職場の同僚の結婚式に朝から行っていて
3次会も行って帰ってくるらしいです

私は子どもいるのに12時間以上家あけたことないけどなーとか思ってしまいます

旦那の飲み会とかイラッとしませんか?
しかも次の日二日酔いでゲロゲロされたら余計

カチンときてしまいます

私にも1人時間くれたりはするけど
なんだか気が引けてぱぱっと用事済ませたら
すぐ帰らなきゃってなってしまうんです
なので余計、旦那はそんなことないのかな?
って思ってしまうんですよねー

心狭いですよね😱

コメント

ママリ

飲みに行っても良いって言ってくれるんですか??
私は飲みに行ってますよー!🍺
私は、1人時間で気が引けてパパッと帰ったこと一回もないです😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りもワーママばっかなので予定合う時がなくてぜんっぜんいけないんですよね😭妊娠して以降1回も夜出歩いたことないです
    もし機会あれば私も朝から晩まで1人で放浪します笑

    • 3月11日