※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

友人の旦那さんは家事協力的で感謝される一方、自分の旦那は協力を拒否。イライラが収まらず、自分の選択に悩んでいます。

家族ぐるみで仲が良い
私の友人の旦那さんと自分の旦那を
比べてしまい苦しいです🥲
(もちろん恋愛感情等はありません)

友人の旦那さんは
家事全般を当たり前のように協力的で
私の友人が洗い物してると
自然とありがとうと感謝を伝えます。

今日旦那に洗い物か風呂掃除どちらか
お願い!というと
何でそんなにやらせたがるん?と、、、

はぁ。
こんな旦那を選んだのは私ですが
イライラがとまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでそんなにやらせたがるん?
って…お前も家族だからだよ!!!!って感じですね😑

むしろ、
なんでそんなに何もやらなくて良いと思ってるの?
って聞きたいです😑

はじめてのママリ🔰

隣の芝生は青い、ですよ。
人前だから、というのもあるかもしれませんし、みさんの旦那さまにはみさんの旦那さまの良さがあると思いますよ😃