※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小麦はパンがゆ小さじ1、乳はホワイトソース小さじ2までOKです。

小麦と乳って何をどれくらい食べれたらクリアって判断しましたか??

小麦はパンがゆ小さじ1、乳はホワイトソース小さじ2までいけました(訳あって変な進め方になってます😂)

コメント

☺︎

どちらも大さじ1食べられたらクリアにしてて、小麦はベビー素麺やベビーうどんのような小麦しか使われてないもの、乳はヨーグルトです😊できるだけ原材料に多く使われてるものがいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに原材料そんなに入ってないやつで試しても意味ないかもですよね…!😂笑笑
    乳のヨーグルトってベビーダノンですか??🤔

• 3月11日
  • ☺︎

☺︎

グッドアンサーありがとうございます☺️最初のヨーグルトはプレーンヨーグルトで、小岩井のヨーグルトあげてました😊

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べるヨーグルトでいいんですね!こちらこそご回答ありがとうございました!☺️✨

• 3月11日