※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市在住の方が1歳の誕生日に近場での赤ちゃん連れ旅行を考えています。初心者で飛行機や長距離はハードルが高いため、赤ちゃんに優しい宿泊施設や楽しめる場所を教えてほしいと相談しています。

仙台市在住です!
あまり遠すぎない場所で1歳の誕生日に旅行を考えています!
旅行よく行く方、アドバイスください🙇‍♀️

お恥ずかしいのですが、夫婦共に旅行の経験が少なく、私はディズニーやUSJといったようなテーマパーク目的での宿泊しかしたことがありません…!

普段の外出も、保育園・支援センター・買い物・お散歩といったようなことばかりでして…

1歳くらいの旅行だと、どのような場所だと楽しめますか?
赤ちゃん連れで旅行する方した方、行って良かった場所教えてほしいです🙏

上記の通り旅行初心者のため、飛行機や長距離移動はハードル高いです…!
仙台市から行ける範囲で赤ちゃん連れに優しい宿泊施設とか教えてくださると助かります😭

コメント

ママリ

岩手県の花巻温泉の愛隣館に息子が一歳の頃行きました😄
ウェルカムベビーの宿です😊

マルカンビルというところにおもちゃ美術館があって、小さい子も楽しめると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    花巻温泉!!ウェルカムベビーの宿って知りませんでした!!😳検索してみましたが、とても過ごしやすそうです😭✨
    おもちゃ美術館も知りませんでした!!すごく楽しそうです!!
    ぜひ検討してみます✨教えて頂きありがとうございました😊

• 3月10日
りか

岩手のホテル志戸平おすすめです!
こちらもウェルカムベビーのお宿で、キッズスペースもあり子連れにとっても優しいです😊
公式ホームページやインスタで雰囲気がわかると思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル志戸平もウェルカムベビーのお宿なんですね😳😳
    検索してみました!!すっごく素敵✨
    ぜひ検討してみます!!教えて頂きありがとうございました😊

• 3月11日
ママリ(26)

1歳頃だと温泉+観光でよく行ってました😊

仙台に住んでますが福島のアクアマリンでお魚みてから温泉に泊まるのもよかったです☺️💓
あまりあちこち行きたくない…とかであれば秋のシーズン青森もおすすめですが福島に比べると少し遠いです💦
青森だと星野リゾート青森屋はポニー🐎がいたり敷地内散歩できたり…館内ではショーがあったりと楽しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな場所行ってて凄いです…!!✨
    お魚見たりポニー見たりそういう楽しい部分で選ぶのも魅力的ですね😍
    これからいろいろ経験させてあげたいのでおすすめしてくださったところ全部行きたいです🙌
    ぜひ検討してみます!!ありがとうございました😊

• 3月11日