※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

旦那との誕生日のお祝いが延期され、スロットに出かけることになり、口論になった女性の相談です。

愚痴ります

28日が私の誕生日。
前祝いで24.25に祝おう。って話になったけど旦那が出かけたくて無くなり次の週でいいよ。ってなりました
そしてその週になったけど、私の風邪で味覚が無くなりお祝いしても楽しめないので、また伸ばしました
そして本日、まだ本調子じゃ無いけどケーキも買い食材も買い、6時頃やろうね!って話してたのに旦那がスロットに3時間ばかり出掛けてくる。と
まー帰って来るとは思ってはいなかったけど、その予想が当たり、いい台で遅くなる。と
好きにすれば?とLINEで言ったら、明日じゃダメ?一日ズレるけど。と
私は呆れて、いいんじゃない。好きにすれば?と
それを聞いた旦那が、一日ズレるだけで拗ねるなよ。ガキかよ。大人だろ?と

伸ばしに伸びた誕生日。事が事なら仕方ないけど
スロットで延期。ケーキも買ったのに。
24.25以降の土日のどっちかはスロット

家族に使うお金が増えるんだからいいじゃないか
いい台を捨てて帰ればいいって事ね
と逆ギレされ、言葉が出なくなりました

私の器が小さいから?

コメント

ママリ

約束破る方がガキだと思います。
しかもケーキって基本当日が消費期限じゃないですか?
一日伸ばせると思う意味が分からないです。
仕事とか身内倒れたなら仕方がないけどスロット…。
全然器小さくないです!怒っていいです!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

今日この日を楽しみにしてたのに、ショックです
    ケーキもウキウキしながら選んだのに、消費切れのケーキは旦那が食べればいい。もう期待するの辞めました。

俺だったら日付伸びてもお前みたいに拗ねない。と言われ
    私も事が事なら我慢しますがスロットなので怒りが込み上げてしまい

スロットLoveなんですよね
    家族よりスロット。スロットで勝てば家族に使える。って言うけど儲かった分は自分の娯楽のスロットに使う為でただの口実なのも分かってます

帰ってきても当たらずに普通に接してね。って言われましたが、無理です。

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

旦那さん要求が多すぎる…!
    謝りもせずに普通に接しては無理ですよ。
    スロットで勝ったお金全額もらっても許せないです!

もう来年からは,最初から旦那さん抜きでお子さん達とだけ楽しく過ごした方がいいかもですね。
    旦那さんの誕生日も祝わなくていいです!😡

• 3月10日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

多すぎですよね。破っといて普通でいろ。とかどんだけなめてんの?って話ですよね!普通に、ドタキャン。と同じですよね!
    てかそんなので儲かって貰っても全然嬉しくもないです😅

もう、来年からは期待しないし旦那に祝ってもらわなくてもいいかな?って思ってます😂

なんか大切にされてる感じしないな。って最近つくづく思うようになって、やる事やればいいでしょ!的な感じで
    毎年パーティーしてケーキ食べて終わり。なので祝ってもらわなくていいや。って感じですww

• 3月10日
ママリ

おめでとうございます!

腹立つし、時間差でむなしくなりますよね。
同じことしてやりたいです!そして来年のご自身の誕生日には旦那さん抜きでいい誕生日にしてください‼️

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

ありがとうございます🥺❤️

虚しくなりました、、、私の誕生日よりスロットなのね。って
    旦那の誕生日祝いません。子供連れてどっかに出かけてやりす!
    実の兄に話したら、来年は子供達連れて飯でも行こう!と言われたので、来年は兄の所に行きお祝いしてもらいます🎂

• 3月10日