※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦24週目です。妊婦さんはボーリングやめてた方がいいですか?

妊婦24週目です。妊婦さんはボーリングやめてた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ボーリング1回行きました😂優しめに投げてました!

ママリ🔰

自分なら行かないです😂
なぜ今??😂
ボーリング行かないといけない理由ってないと思うので、周りも大丈夫?ってヒヤヒヤするし、行って後々不安になるなら行かない方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ボーリング球重いし万一滑ったりした時が怖いので私なら行きません😂

はじめてのママリ🔰

出来なくは無いと思うけど思いっきり投げれないし楽しめるかどうかですね‪‪🥺

ママり

やりづらそうで絶対不完全燃焼だし、ボールも重たいので私なら見学で済ますと思います😂

ST

私も1人目妊娠中に職場のみんなでボーリングに行こうみたいな流れになりましたが(確か忘年会の二次会とか)、
行きませんでした😂
この前の職場の二次会もボーリングありましたが私ももう1人の妊婦も参加しませんでした。
普通の床よりも転びやすいですし、力も入るので心配だったらやめておいた方が後悔はないかなって思いますね😌

はじめてのママリ

腹圧かかる動作を繰り返すことになるので、やめた方がいいかなと思いました😭

はじめてのママリ🔰

調べるとやめた方がいいと書いてあります。それで何かあったらどうするおつもりですか❓後悔してもしきれないと思います💦

はじめてのママリ🔰

何のために妊娠中にボーリングするのかわからないです💦
絶対行きません😱