※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

コールセンターでフルタイム勤務の経験者いますか?4月から復帰し、フルタイムで働くか迷っています。長時間の喋りで疲れることや忙しさについて相談したいです。


コールセンターでフルタイムで働いてる方いますか?

4月から仕事復帰するのですが
フルタイムで働こうか迷ってます🥲

コールセンターでフルタイムってなかなかきついですよね…

今まで短時間でしたがそれでも終わった後は凄く疲れます。
喉もガラガラだし、、、
繁忙期になると次から次へと入電があり、息継ぎする暇もないくらいめちゃくちゃ忙しくなります。

朝から夕方までずーっと喋りっぱなしって相当やばいと思うのですが、経験ある方いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンターフルタイムしてましたがめちゃくちゃしんどかったです🥹
途中から14時あがりに変えました😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    やっぱりそうですよね🥲
    今9時から13時までの短時間なのですがやっぱりこのまま短時間がいいですかね🥲
    私もフルタイムでやれる自信ないです🥲

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対短時間がいいです💦
    精神的にも肉体的にももたないです😱
    時給いいんですけどね...めちゃくちゃ疲れますよね💦

    • 3月10日