※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の行動に悩んでおり、精神的につらい状況です。発達障害の可能性も心配。旦那との収入格差もストレス。

平日も土日もワンオペの人いますか。
精神が崩壊しそうです。
イヤイヤ期もひどいし室内のキッズコーナーで遊んでると普通にコーナーから逃げて脱走します。
怒ってるのに笑って逃げたりわざとやってる感じです。呼んでもついてきません。私の行きたい方向と逆の方向にわざと逃げます。
親が見てるところだとやりたい放題わがまま放題です。
イライラが止まりません。
発達障害でしょうか。
保育園ではちょーぜついい子らしくふざけるのも大概にしろってくらいふざけます。むかつきます。手は上げませんが公共の場で凄い怒ってしまう自分が嫌だし視線も嫌だしみんな敵に見えます。
土日もワンオペだけど旦那の稼ぎもいいわけではなく普通より低いです。尚更イライラします。

旦那は、金持ちになる夫の奥さんはしっかりしてるという考え方で言ってることも分からないでもないけど、私のこと何も考えてないなとか私もフルタイムで働いていて稼ぎは変わりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
気持ちめっちゃわかります。。。

旦那は平日1日だけ休み、私は土日祝日休みなので、平日仕事して土日は娘ワンオペで正直休んでる暇一切ないです。
なのに旦那は平日自分の休みの日に娘を保育園に預けて1日中1人でダラダラしてます。

娘も、かなりやんちゃでいうこと聞かないタイプなので本当に大変です。

あと、年収が旦那と私変わらないところも一緒です!なのに私は育児までして…私って何なんだろう?こんな人生楽しくないなって最近本当に思います。

♡♡

シングルなので365日ワンオペです🙋‍♀️
旦那すらおりません😂
2歳だとそんなものかなーと思います🤔
魔の2歳児、自我が芽生えてきてイヤイヤも凄まじいですよね🤣
そのうち落ち着きます、大丈夫です💪