※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。候補はずかんやボンボン、他におすすめはありますか?三輪車やすべり台、ミニピアノも考えていますが、まだ先になりそうでしょうか?ピアノはヨダレで危ないでしょうか?

息子の1歳の誕生日プレゼント何にするか考えてます。

はじめてずかん1000
ブルーナボンボン

それ以外に何かいいものありますか?
三輪車とすべり台とミニピアノも候補ですが使うのはまだ先になりそうですよね🤔
あとヨダレが多いのでピアノは危ないですかね?

コメント

ままり

三輪車、足を回さずに置いとける台つきのものを我が家は1歳の誕生日であげたのですが、ペダルでぐるぐる足回ることもないので じっと座ってられるならすぐ使えましたよ☺️足を置く台はゆくゆく外せて普通の三輪車になります!
ピアノも0歳から遊んでますよ!よだれ多いですが😂

あとは男の子でもおままごと系とかでも楽しそうですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとキッチン気になってるのあったのでそれも候補でした!🥰

• 3月10日
ぽん

ディーバイクは1歳4ヶ月くらいから乗り回してます。
外乗りの三輪車も同じくらいから使ってますよ😊
ミニピアノは1歳から遊んでますが、よだれが多いと危険かもです😱というより気になって思いっきり遊ばせてあげられないです笑

1歳くらいだと、型はめ積み木、ルーピング、スロープ、おままごとでよく遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でもおままごとキッチンありですかね?🤍

• 3月10日
  • ぽん

ぽん

上の子が男の子ですが、キッチンも持っているくらいおままごと大好きでしたよ!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000は、1歳にデビューさせたけど噛んだりビリビリ破く系男子だったので現在2台目です🥹
後悔してます笑

三輪車は、ちょうど歩くのが楽しくてベビーカー拒否が始まってたので重宝しました☺️
我が家は5wayタイプの三輪車を買って、2歳2ヶ月の今はストライダーに変形して練習してます!

あとは車や電車など乗り物系が好きなので、もしお好みであればプラレール系や乗り物の音が鳴るおもちゃもいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    三輪車って色々ありますが日除けとかカゴ付きの方がいいですか?😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夏でも三輪車でお散歩してたので、日除け付きにすればよかったと後悔してます😩💦

カゴは特に必要と感じたことはないです!

• 3月10日