※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供をストーリーに載せられるのどう思われますか?今日遊んだとか…

自分の子供をストーリーに載せられるのどう思われますか?今日遊んだとかなら分かるのですが、以前会った時の写真を載せられてました😮‍💨私は普段息子の写真を仲の良い人数名にしか見られないよう載せてる感じです!その中の1人の友人が乗せていたので悲しくなりました😭
載せないで!!と言えない私にも問題ありですよね😭💦

コメント

まろん

デジタルタトゥーとして残るので嫌ですね。悪用されたり事件に巻き込まれたりする可能性もあるので、私ならハッキリ伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えた方がいいですよね😭
    なんでわざわざ息子の写真使ったんだろう、、とモヤモヤしてます😭

    • 3月10日