※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜駅でベビーカーで移動する際、迷わないか心配。ベビーカーか抱っこ紐か迷っている。美容院に行くため、横浜駅西口からドンキホーテ方面への行き方を知りたい。

横浜駅に詳しい方いらっしゃいますか😂?

ブルーラインで横浜駅に向かいます!そして横浜駅西口相鉄側のドンキホ-テ方面へ向かいたいのですがベビーカーがあると邪魔でしょうか😭?(遠回りをしたり、わかりづらかったりしますか?)

託児付きの美容院へ行く予定なのですが、ベビーカーで行こうか抱っこ紐で行こうか迷っています。
10キロ近くあるので出来ればベビーカーが良いのですが、遠回りして迷うのも嫌だなぁと…笑

コメント

ぷにか

地上に出ればドンキらへんはベビーカーいけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブルーラインからドンキホーテまでが知りたいんです💦ご存知でしょうか😭?

• 3月10日
  • ぷにか

ぷにか

いけますよ!
    ただ、ホームにエレベーター1個しかないかと!
    電車降りて一階あがり、反対側のエレベーターまで行ってもう一階上がればオッケーです🙆‍♀️🩷

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️

• 3月10日
  • ぷにか

ぷにか

そこ登れば西口の交番らへんに出るかと思うのでそこからドンキまですぐです😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

地上に出てしまえば平坦なので問題ないと思います✨
私だったら電車の中で横浜駅に着く頃に抱っこ紐してベビーカー畳んでエレベーターは使わずにエスカレーターの道で地上に出ます!そのまま抱っこ紐で行くかまたベビーカーに下ろすかは美容室までの距離次第ですが🫣また帰りは美容室出流時に抱っこ紐のまま出て、ホームで電車待ちの時にベビーカーに下ろすと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    両方使うのも良さそうですね✨
    ちなみに、ブルーラインの改札と横浜駅の西口って遠いですかね😂?何分くらいかかるかわかりますか?💦

• 3月10日