※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
お仕事

妊娠中で子供が熱を出しているため、面接日を変更することが難しい状況。辞退するか、別日に変更するか悩んでいます。

ただでさえ妊娠中で採用される事ないのに
最初の面接日が先週の金曜日だったのですが
別日にしてもらって明日の月曜に変えていただきました。
ですが娘が昨日から高熱出てしまってなかなか下がらず
明日もおそらく熱が続くと思います…。

また面接日を別日にしてもらおうかなと
思っていますが土日祝お休みなので
連絡が出来ても月曜日当日になってしまいます。


夫も仕事休めなそうで
別日にするほかないのですが
ご迷惑ばかりおかけして胃が痛いです…

みなさんなら辞退しますか?別日に変えてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病児シッターとかも無理ですか?それなら別日をお願いします。それでダメならどのみち採用されても続かない会社だと思いますし。

子供って何故か引いてほしくないタイミングで熱だしますよね😂看病も大変ですよね、お疲れ様です。

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    病児シッター調べてみましたが
    事前準備で病児保育の書類をダウンロードして記入しないといけないのと、
    娘のお熱がただの風邪なのかインフルエンザとかなのかまだ病院に行けていないので分からずで…💦

    別日に変更可能か聞いてみようと思います。
    面接日変更のやり取りをメールでしているのですが電話の方が良さそうですよね?😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜。都内であれば、ファストドクターなど使えるんですが…。

    朝イチで電話した方が良いと思います。

    • 3月10日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ファストドクターのアプリを取ってみましたが今の時間だとどこも往診は不可ですよね?

    ですよね… 電話します💦
    胃が痛いです。

    • 3月10日