※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お仕事

妊娠中に内職を考えています。経験者のアドバイスを聞きたいです。

内職をした事ある人に質問です!
妊娠中に少しでも稼げればなと思って内職をしようか迷っています…やめた方がいいとかこんな内容のやつなら簡単だったとかあったら教えてください🙇

コメント

りー

内職ではないんですが、、メルカリなどのフリマアプリで不要になったものをたくさん売ってます(*^_^*)!
中々稼げるし暇潰しにもなります!!

• Y

Y

あたしもやろうかなー?とは思ったことあるんですけど配送とかやり取りとかめんどくさいかなと思って😓笑

• 3月21日
りんごひめ

内職で靴下を揃えて金具留めをするのをやりましたが200足で200円とか、割が合わないなと感じ、あと倉庫に保管されていた靴下の段ボールから虫が出たので、やっぱり育児で時間がないと言い訳して辞めました。
今はメルカリで断捨離しつつ、ミシンでベビー用品売ってお小遣い稼ぎしてます。
楽しくない流れ作業より、心を込めて、使い心地にこだわって作った一点物をある程度の値段で売る方が満足度も高いです、

Aya8619

内職やったことあります!!
私はもうやりたくないと思いました😅
締め切りによっては土日の休み関係ないし、その割りに全然稼げないしで💦
作業は結構好きだったんですが、どうせなら同じような事をして、時給でお給料もらいたいなって思いました😅

𖠋𖠋𖠋

簡単に出来て楽に稼げるはないと思います。
そしてコツコツやる事にめんどくさいと思わないならやってもいいと思います⠒̫⃝

私の場合どんなに頑張ってもシール貼りや箱折で1万から2万です( ・᷄・᷅ )
それでも子供いて家で出来るからじゅうぶんです😶❤️

コキンちゃん♡

内職してましたー!本当に稼げません。
時給に換算すると200円くらいでした。