※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
子育て・グッズ

子供が火曜日から昨日まで38度越えの熱が続いてたのですが今日はMAX37.5…

子供が火曜日から昨日まで38度越えの熱が続いてたのですが今日はMAX37.5くらいです。
皆さんなら明日、熱無かったら幼稚園行かせますか?
仕事はしてないです!

ちなみに朝は平熱からの午後から毎日高熱まで行ってて、多分明日は休ませるかもですが、こんな調子なら1日フルで平熱だった日の次の日から幼稚園行かせた方がいいですかね?
1日の中で微熱だった時が少しでもあれば翌日は休ませるみたいな感じです。

コメント

よち

平熱が37.0とかなら行かせるけど、37.0以下が平熱なら明日は念の為休ませますね〜

みるく

平熱が37.0ないくらいなので
微熱範囲だから
明日は様子見で休ませます😥