※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お隣のお家の10ヶ月の赤ちゃんが毎日甲高い声で泣いていて心配です。夜泣きもしているようで、同じ時期の奇声は普通なのでしょうか?

お隣のお家には10ヶ月くらいの赤ちゃんがいるのですが、
毎日キャーーー!!!みたいな声が聞こえます💦

甲高い感じの声です!
娘はそれくらいの時期に、あーー!!みたいな感じだったので奇声みたいな感じではなかったのですが、それくらいの時期は奇声すごいですか?
ぎゃーー!きゃー!みたいな感じです、
夜泣きも結構してるみたいです💦

何かあったらいけないと思いまして💦

コメント

ままり

一時期キャー!って高い声が出るのが楽しいのか結構出してる時ありました💦
全然期限いい時とかもです!
ご近所迷惑になるからやめて〜💦って思ってました😂

☺︎

奇声ブームありました😌まだ小さいので何かされても叫ぶんじゃなくて泣くことで訴えるので、ただのブームかなと思います😌

ぱくぱく

奇声ブームありましたよ〜!
夜泣きも当たり前でしたし、普通のことだと思います☁️

まんまる

ほんとそのくらいの頃はめっちゃ奇声上げてましたし夜泣きもしましたね。その頃の赤ちゃんに何かあったらキャーじゃなくて普通に泣いてると思うので大丈夫かなと思います🤔