※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

上の子のお迎え時間に下の子がお昼寝している場合、起こして一緒に行くか悩んでいます。上の子だけの時は一緒にお昼寝させていたが、下の子は上の子に合わせた生活になるため難しいです。

幼稚園児の上の子が居て、下の子がいる方、教えて下さい💦

上幼稚園のお迎え時間に、下の子はお昼寝してますよね、、?
起こしてお迎えに行ってますか???

赤ちゃんとかは朝寝もすると思いますけど、起こして連れて行くしかないですよね、、

上の子だけの時は一緒にお昼寝して、起きるまでお昼寝させていたけど、下の子は上の子に合わせた生活になるからそんなことできませんよね😅?

コメント

ままり

起こして行っています🥺
家の前にバスが来ていた時は、そのまま寝かせて外にでていましたが!
上の子のお迎え時間までじゅうぶんに寝られるように、早めに寝かせています!

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこでお迎え行ってます💦
起こされて機嫌が悪くこっちもボロボロでお迎え行ってます😅

はじめてのママリ🔰

起こして行ってます‼︎
真ん中は寝てたらそのままベビーカー乗せて、末っ子は抱っこ紐です。真ん中は寝起き機嫌が良いので直前に起こしてもすっきり起きてバス停まで歩いてくれることが多いです。
お迎えの時間に合わせて早めにお昼寝させています😊