※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日予定日の超過妊婦です今日新月だけど今のところなにも兆候ないー😭促…

昨日予定日の超過妊婦です
今日新月だけど今のところなにも兆候ないー😭
促進剤は自然陣痛より痛いって聞くしなるべく自然に陣痛きてほしいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子は予定日3日超過で自然陣痛きました!
スクワットしたりウォーキングしたりして過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットやウォーキング、船漕ぎ体操その他お迎え棒以外のジンクスはすべてしたのですが全然来そうにないです😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいたくさん動かれててすごいです!👀✨
    もどかしいですよね🥹💦
    最終的には赤ちゃんの出てきたいタイミングになってしまうけど、、😭💦
    今日、明日には会えることを祈ってます!🥺🔥

• 3月10日

私も予定日超過妊婦です😭
もう5日超過中です…😟笑おしるしが3日前に来てそっから前駆陣痛も来る事なく毎日平和に過ごしてます…🤣
私も促進剤の話が出てて怖いです…😱自然に陣痛来るに越した事ないですよね🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!おしるしあったんですね!
    私はおしるしもなにもなくお腹張るけど痛くもないし
    前回の検診が金曜日にあったのですがNSTでほぼ張り0に近かったです
    その前の週は張りが定期的に出てるみたいだけど痛くない?って聞かれてたのに🥺🥺🥺

• 3月10日

退会ユーザー

分かります🤣張るのに全く痛みないですよね🤣🤣私も先週のNSTで張りが一回しか来てなかったです😂お腹の中の居心地がいいんですかね😂そう考えると愛おしいです🤭

• 3月10日