※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がゲームをしている間、子供の世話や家事で忙しい私にイライラしてしまいます。

夫にイライラしてしまいます。
子供が寝れなくて大泣き、寝かしつけようと頑張っている中で、隣でゲーム。私は寝かしつけの後哺乳瓶の片付けや洗濯物を干すなど、やることがまだ溜まっているのに。
その間ずっとゲーム。イライラしちゃいます。

コメント

もも

毎日お疲れ様です🥺
私は寝かしつけ中に哺乳瓶洗ったり洗濯物干しを頼んでます😌
ご主人に伝えてみてはどうでしょうか🥹

きゃんみ〜

めちゃくちゃ分かります。。1人目の時がそれで、、何回か夜赤ちゃんが泣いて寝なくて、車でドライブに行ったりしてました。
男の人って言わないと甘えてやってくれません、出来てるから大丈夫だって思って、、、
寝不足の中大変だと思います本当に。今が肝心なので、、赤ちゃんのお世話で手一杯で、旦那さんの教育までしないといけないのは大変ですが、、、元々察する事ができる人間なら分かってくれると思いますが、そうでなければ、貴方も育児して下さいと言うしかないです。。
間違っても手伝って欲しいなんて言ったらダメです。
育児はお母さん1人のやるべき事ではないのです。旦那さんもやって当たり前です。