※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ココネルエアーのベビーベッドを200円で買い取られた経験ありますか?28,000円で購入し、半年しか使っていないのに、200円は適切でしょうか?

ココネルエアーというベビーベッドを売ったことある方いますか?

先日全国チェーンの某リサイクルショップに売りに行ったのですが、200円と言われました🥺

2022年8月にAmazonで28,000円で購入し、半年ほどしか使っていない美品なのですが、200円…。こんなものでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ

手間はかかって面倒ですがメルカリとかなら送料抜いても1万超えで売れます😂

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップは利益なんてほぼ期待しないほうがいです!
粗大ゴミにだす料金かからないだけマシくらいに思わないと😵💦

メルカリとかジモティーのほうが高く売れますよー!

はじめてのママリ🔰

ココネルエアープラスABをメルカリで買いましたー!10500円で買いました!出品者そんもメルカリで買ったそうで多分うちで3代目だと思います😅送料は1800円だったそうです。つかまり立ちするようになったら私もメルカリで売ります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    下に記載しているのですが、お店側にも少し問題がある気がして…

1,100円でココネルエアーって…。私がこれから子育てする立場なら喉から手が出るほど欲しいです😅笑
    ありえなさすぎて…

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1100円はやばすぎです💦メルカリだったら送料別でも速攻売れます💦それ買い取ってメルカリで売っても利益でますよ💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます😭
やっぱりそうなんですね…。
重くて持っていくだけでも大変だったので200円でしぶしぶ承諾しました💦

今日やっぱり気になってお店に行くと、ベビーサークルとかと同じコーナーにプレイヤード1,100円と書かれて売られていました。折りたたんで袋に入った状態(お店に持ち込んだ状態のまま)で売られていました💦
ココネルエアーが1,100円?!
Σ(・□・;)
買取値はともかく、売値がとんでもない破格でした。ちなみに他のボロボロなベビーベッドでも3,800円で売られてました…。
おかしい気がして店員さんに声をかけると、昨日査定したスタッフは不在でちゃんと査定したか分からない。商品を返すことも査定のやり直しも出来ないと言われました。
ベビーベッドとの事なので、組み立ててベビーベッドとして販売取扱いさせて頂きます。と言われて余計モヤモヤ😖

200円で買い取って1,100円で売っていたものを、ベビーベッドと分かっていくらで売るつもり?!
やっぱり査定間違いで10,000円とかで改めて売られていたら、正直かなりショックで…