※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、家で過ごすのが大変。鼻水だけで元気いっぱい。公園や外出が楽。同じくらいのお子さんのママさん、家で1日遊べますか?

1歳4ヶ月の男の子

家で1日過ごせますか⁉️

鼻が出てきてるので、家でゆったり過ごさせたいと思いながらも、家で過ごすのがしんどいです😭

鼻水出てるだけなので元気いっぱいだし、リビングにいてもずーーーーっと動き回っていて、いろんな物引っ張り出したり、やらかしたりでこちらが疲弊します😭

外に出てた方が楽です😂

もう6時前から起きていて、朝寝も結局しないので、仕方なくベビーカーで近くのイオンタウンまで来ました😂

家の中遊びは10時過ぎでもうギブです😭😭😭
ちなみに朝8時に公園で少し既に遊んでます。

歩いてるうちにベビーカーで寝てくれました😌

コーヒー買って、やっと一息です😂

泣いたりご機嫌斜めというわけではないのですが、息子のわんぱく元気っぷりに、狭い家の中だと私が無理です😅

同じくらいのお子さんのママさん、家で1日お子さんと遊んでられますか⁉️

熱などはなくて、本人も元気な場合、鼻水ズビズビくらいなら、公園などで遊びますか⁉️

コメント

ままり

1日家で過ごせないです😂

私的には寒い時は家に居たいなって思うんですけどやっぱ子供は外に出たいんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒い日は外辛いですよね💦
    外に出ると嬉しそうにするので、やはり刺激あって楽しいんでしょうね〜🤔

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    辛いです😂
    楽しいんだと思います!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうにされると仕方ないな…と思ってしまいます😂辛いけど頑張りましょう💪

    • 3月11日
れい

風邪ひいたら仕方ないので家ですが、新しい絵本3-4冊投入しますねー
絵本さえあればなんとかなります

そういう時用にシールストックしております

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本あればいけるとのこと、すごいです🥹
    シールはどんな感じで遊ぶのですか??

    • 3月10日
  • れい

    れい

    まだ小さいので、紙に貼るだけで楽しそうですよー
    大好きな動物だとなお喜びます✨

    窒息リスクあるので目は離せませんが…

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙に貼るだけで楽しめるんですね❣️やってみます😊

    • 3月11日