※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のスケジュールについて相談です。ナゴパイナップルパークや観光地を2.3日目に入れるのがベストでしょうか?駐車場は国際通りやアメビレ周辺にありますか?初めての観光でアドバイスをお願いします。

沖縄へ行くのですがスケジュール
どう思いますか?🌷

【1日目】
12:20  那覇空港着
  空港でランチ レンタカー
  アメリカンビレッジ
17:00  ホテルチェックイン
18:30  夕食(ホテル)
19:30  スパ?お風呂?


【2日目】
10:00 美ら海水族館
12:00 昼食 水族館内?
13:00 観光
18:30 夕食(ホテル)


【3日目】
ホテルのビーチ、室内プール?
観光


【4日目】
10:00チェックアウト
空港方面へ向かう、お土産買う
12:00 昼食
13:00 レンタカー返却
14:15 飛行機


那覇空港でホテルは名護のほうです。

2.3日目辺りで

○ナゴパイナップルパーク
○フクギ並木
○沖縄ワールド
○工房(体験)系

のどれか行けたらな〜と思うのですが
スケジュール的に何日に入れるのが
ベストでしょうか?💦


国際通りやアメビレ辺りには
駐車場はありますか?


沖縄はシュノーケルやダイビングばかりしてて
観光らしい事は初めてなので
アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

まるまる

1日目12時20分着の
アメリカンビレッジ
17時名護のホテルは
ほぼアメリカビレッジにいる時間がないと思いますよ😭
2日目の観光に
フクギ並木
3日目に
パイナップルパーク
沖縄ワールド
かな〜👌👌

こうちゃん

1日目はホテルの立地次第ですが、アメリカンビレッジ滞在時間は短くなりそうですね。

2日目の午後にフクギ並木と工房体験して、3日目はパイナップルパークのみだと比較的ゆったり過ごせると思います。3日目に沖縄ワールドも行くとなると、みんな夕方にはクタクタでホテルステイを楽しむ余裕は無いと思っておいた方が良いかと😅

沖縄ワールドに絶対行きたいなら、私だったらアメリカンビレッジの代わりに1日目に行きます。

駐車場、どちらも車では行ったこと無いですが、アメリカンビレッジは無料駐車場がたくさんあるようです。国際通りも数は多くないイメージですが、あるにはあるのでどこかに駐められると思います。