※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

義母が妊娠中のお腹を勝手に触ろうとしてきて、嫌な気持ちになった。他の人も同じように感じるか気になる。

人それぞれだと思うのですが、、、聞いてください。妊娠初期から切迫流産で安静になったり、つわりが酷かったりで義実家にしばらく行けてませんでした。昨日久しぶりに行ったら義母がグイグイ近づいてきて、どれ!どれどれ!といって急にお腹を触ろうとしてきました。嬉しいのはわかるのですが、たいしてお腹も出てないし、もはや脂肪だし、触っていい?の一言もなく触ろうとしてたのでちょっとそれにぎょっとしてしまいました。幸い旦那が、人のことかってにさわるなよ!と言ってくれたので触られずに済みましたが、なんだか少しモヤモヤしてます。実母でもそんな距離で近付いて来ないのでなおさら。。。別に義母が嫌いな訳では無いのですが、なんていうか、妊婦だからといって勝手にグイグイお腹を触るのはどうなのでしょう?皆さんどう思われますか?

コメント

なぎ

いえ!初孫ではありません!義実家に可愛い甥っ子姪っ子が三人います(笑)それでも喜んでくれたんだからと思わないとダメかもですね😂触んなババアにちょっと笑いました(笑)

なぎ

そうなんですか😵そこまで興味がない感じだと寂しいですね( ; _ ; )!!足して二でわりたいですね⸜( °.° )⸝