※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

夫が体調悪くて迷惑。子供みたいに振る舞って寝てる。母親は我慢して家事育児。看病したくない。体調悪い旦那に腹立つ。

夫が昨日から発熱
ほんと迷惑〜
ホテルか実家にでも行ってくれ〜
体調悪いアピールしてくるし
大袈裟な咳するしいちいち腹立つ

薬ちょうだいとか、体温計ちょうだいと
いや、自分で取れよ
しんどいからもう寝るわ〜って寝たの9時
いいな!体調悪くなったら早く寝れて!

ほんと子供
こんなでかい子供いらん🤷🏻‍♀️

母親は体調悪くなっても寝れないし
勝手に黙って薬飲んで家事育児するし
しんどくてもやらなきゃいけない事沢山あるんだよ!

今もずっと寝てるし
看病したく無い腹立つー
実家帰ってくれ

旦那が体調悪くなると腹立ちますよね????
私だけ?心が狭いのか?

子供にはうつさんでくれ〜

コメント

ちー

全く同じぐち投稿しようかと思ってたところです!!!
うちも秒で子どもの風邪もらって、しっかり寝込みやがります!!!
看病してるのわたしなのに!
まじはらたつーーーーーーー!

叫びたいです。笑