※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供のためにパートを始めるけど、離れるのがつらくて辞退したい気持ち。倍率を見て心配。同じ経験の方いますか?

4月から0歳児入園です。
子供のために少しでも稼ぎたくてパートをします。
そこから少しずつ伸ばしていくつもりです。
けど子供と離れるのが辛くて辞退したい😭😭

でも倍率を見ると1歳児で12倍。
受かったところの0歳児クラスの倍率は8倍でした😱

心を鬼にして頑張ります( ; ; )
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートだと0歳時の保育料でほぼ消えないですかね🥺
私もそう思ったのですが呼び出しされても絶対私お迎え
そのときはコロナも流行ってたので結果やめてしまいました
保育料6万で稼げても8万
そこで呼びだし 体調不良でマイナスでした

しっかりと旦那さんの有給と呼ばれたら旦那さん協力頼めるようにした方がいいです
半年たたないと有給もないので😭

  • ママリ

    ママリ

    辞める場合園長先生に伝えれば良いのでしょうか?

    • 3月11日