妊娠・出産 排卵日は生理スタート日から16日後であり、次の生理再開日から12日前です。排卵検査薬の使用経験はないとのことです。 排卵日についておしえてください。 排卵日は生理スタート日から次の生理再開日とのちょうど真ん中の日なのでしょうか? それとも生理スタートから排卵日まで16日、排卵から12日で次の生理のような、後からみてもわからないバラバラな日にち間隔で来るのでしょうか。 排卵検査薬を使ったことがなく、教えていただければと思います。 最終更新:2024年3月10日 お気に入り 排卵検査薬 排卵日 生理再開 ひさぽ(4歳4ヶ月, 7歳) コメント ママ バラバラな人が多いかと思います🤔 基本的に次の生理の14日±2日前 が排卵日になります! 逆に言うと 排卵検査薬でほぼ特定したら その14日±2日後 で生理開始って感じになります! 3月10日 ひさぽ 回答ありがとうございます! やはり、きっちり排卵日前と排卵後が同じ日にちではないんですね。 生理が来て、あー、全然違う日を排卵日と思ってたのかー、とか答え合わせが出来るものなのか気になりました! 3月10日 ママ きっちりだとわかりやすいんですがね😢 だいたい生理周期が揃っていれば なんとなくの予想はできますが😭 3月10日 おすすめのママリまとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひさぽ
回答ありがとうございます!
やはり、きっちり排卵日前と排卵後が同じ日にちではないんですね。
生理が来て、あー、全然違う日を排卵日と思ってたのかー、とか答え合わせが出来るものなのか気になりました!
ママ
きっちりだとわかりやすいんですがね😢
だいたい生理周期が揃っていれば
なんとなくの予想はできますが😭