※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
お出かけ

GWに道内旅行しようと思っています。子連れで楽しめるスポットを教えてください。おびひろ動物園やエコロジーパークについての意見も知りたいです。

GWの道内旅行🍀

GWに千歳から道内旅行しようと思っています!
始めは函館行こうと思っていたのですが、ホテルがすでにあまり空きがなく、、
帯広、十勝方面に行ってみようかと思います!

そこで子連れで楽しめるスポットあれば教えて欲しいです✨
おびひろ動物園、エコロジーパーク気になってますが実際行かれた方の意見もお聞きしたいです🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

おびひろ動物園のある緑ヶ丘公園のなかに児童会館という施設があり、子供が遊べる所があったりします。プラネタリウムもあって、地元の小学生が宿泊学習をする施設です💡
あとは、その公園には大きな遊具があったり、グリーンパークという広い芝生のところもありますので、外でピクニック風にご飯とか出来るかと思います。
エコロジーパークは室内で遊べる所もあったり、外でも遊べて楽しいかと。エコロジーパーク近くの十勝川温泉の道の駅では水着来てみんなで温泉入る施設もあるので、そこもオススメです!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    すごく充実していて楽しめそうですね✨
    今回の旅行で行ってみようと思います🥰

• 3月10日