※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日ママリで素敵なご縁があり、おじさんにキュンキュきゅーん♡した。体調不良でR1を飲ませてゆっくりしている。



昨日ママリで
素敵なご縁があって
キュンキュきゅーン♡したおじさん🥺



最初は冷や汗5億㍑出たけど…🤣




どうも…おはよう…吉田羊

硫酸…おじさん…アミノ酸…富士山…おじさんです🥺🤟




ふさお氏👶🍌昨日は
夜寝れてた😭✨


だからおじさんも
一昨日の分を取り戻すかのように
しっかり9時間睡眠できました🤣👌


これで熱も下がってたらいいな…🥺*°♡ ‪












今回まさかのふさお始まりの体調不良
やったし




とりあえず…
ふさおにもR1飲ませることにしました🤣


プレも始まりますしね🥺📛







今日もまだお家でゆっくりだな🥺✨




🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今日はハンバーグカレーにします🍛

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

しかし9時間死んだように寝たな…😂

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

朝はホットケーキ焼こうかな…🥞

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

昨日病院行く前色々相談のってくれたファムたちありがとう🥲🫶
すきすきすきすき…すきっすきっ愛してる~♪

おっじぃーさんっ!!!!

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

寝レジェおはよう☀

体調不良なの?😭
てかふさお君もプレ始まることに驚いた🥺
子供の成長ってあっという間…😭❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    はつよおっは🧡
    ふさおがなー😭
    風邪から喘息?疑惑あって🥹
    でも吸入とかしてもらってだいぶ良くなったし
    今朝は熱も下がってるからこのままもう平熱やといいねんけどな🥺

    せやねん!🤣
    もうプレだぜ…
    おっせんてぃーーーー笑!!

    • 3月10日
ラテ☾·̩͙⋆

Kieちおはよう😘

体調大丈夫😣??
ふさおっちだけじゃなくて、みんなうつった感じ😣??
子どもが体調崩した時、夜寝てくれるようになっただけでも安心感違うよね🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ラテちおはー🫰🩷
    てかめっちゃ久しぶり🤣
    げんきー?🥺

    ううん🥺
    こんかはふさお発信でふさおのみ🤣
    このバージョンめっちゃ珍しいねんな🥺
    風邪から喘息疑惑出てて😭
    今朝は熱も下がって
    咳もだいぶ良くなった🥺✨

    せやねん!😭
    一昨日は咳もひどくてほとんど寝られへんだし
    咳嘔吐&
    ふさお痙攣起こしたことあるから熱出ると心配で寝られへんねんな😭

    • 3月10日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    久しぶりー😆
    最近、毎回久しぶりよね🤣

    みんなにうつらなくて良かったけど、それでも大変だし心配なのは変わらんもんね😭
    咳もしんどいよね💦良くなってきたなら良かった🥺✨️

    うちも娘が昨日の夜、1回嘔吐したんだけど、熱ないし元気だから、今日1日様子見って感じ💦1週間前に息子がなったから、それがうつったのかな😭

    • 3月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    久しぶりに会えてうれぴーまん🥺🩷
    そうなんかー😭
    夜中の嘔吐っていろんな意味でしんどいよな🤣💦

    息子くんは胃腸炎?とかやったん?🥹

    • 3月10日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    私も嬉しいぞう🐘💜

    昨日娘にはシーツや枕やられた🤮🤣

    息子も2回くらい嘔吐しただけで、熱もなくてずっと元気だったから病院は行かなくて!何だったんだろう??って感じ🤔

    お互い、早く家から風邪菌いなくなるといいね😭✨️
    ってこの会話、Kieちと2回くらいしたことある気がする🤣

    • 3月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

え、なになに身バレした🤣?!笑

毎日R1飲んでるとやっぱり効果ある🥹?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    神田おはよ🥺

    んなわけねぇべ🤣
    それやったら
    やめてるわ!笑

    昨日なママリで
    ファムやと思ってタメ口でめっちゃコメントしたんだが
    おっさんの勘違いで初めて話しした人やってな🤣💦

    アイコン似てたから間違えたのよ🥹

    でもそこから仲良くなって
    タメ口で話すことになってな😂

    最初冷や汗めっちゃ出たわ笑

    改めてうつすwの
    偉大さを感じた…🤣

    R1ほんまに効果感じる🥺🫰
    ちび竜ほんま熱が出さんくなった🥹🩷

    • 3月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!あとさ言わせて…

    気づいているかわからんけど
    おっさん神田と話すん好き🥺😂

    • 3月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよ🥹❤️

    え、急な告白にドキドキしてんだけどなになに🥹?
    誕生日プレゼント🥹?
    私もおっさんと話すとひたすら楽しくて好きよ🫶

    そういうことね🤣
    どんなテンションで絡んでったのか気になるわ🤣
    結果仲良くなれて良かった👍✨
    うっすwマジでうっすwだよ🤣🤣🤣

    効果あるんだねー!!毎日となると出費が…って思ったけど健康には変えられんな🥺✨

    • 3月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    大御所神田アキ子ッツォだよ🤘さん

    いやだって思ったことは伝えとかないと
    明日死ぬかもしれへんからよ🥺☝️🤣🤣


    どんなテンションて…
    わかるだろ?🥺
    冷や汗5億㍑出た←これで察してくれ🤣


    結構お高いからな🥺
    でも病院に行くこととか

    看病すること考えたらめっちゃいい!🤣
    元気があれば何でもできる…

    猪木さんも言うてはりますしね🥺☝️

    • 3月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    その考え方スンバラスィ🥺👏✨
    てか誕生日ネタスルーしたわね🤣
    私今日誕生日🥹🫶

    おっさんのファムへの絡み方は大体想像できる🤣
    相手の人がノリいい人でよかったな🥺❤️

    本当そうだな!看病で家に引こもるストレスが無いってだけでお金払う価値あるわ🤣

    • 3月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    そうだ、最近娘がパウパトハマってるんだけど、マイティってなに🥺??

    • 3月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺ガチで誕生日なんかー🤣
    おっさんたまに本気でスルーするから
    気をつけなはれやっ!!!

    何日?🎂

    • 3月10日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    マイティ?
    わからん…毛利蘭🥺🤣🤣

    一番新しい映画?のキャラなんかな?🥺

    • 3月10日