※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

九月に妹の結婚式でハワイに行く予定です。息子も九月で1歳7ヶ月になり…

九月に妹の結婚式でハワイに行く予定です。
息子も九月で1歳7ヶ月になります。
そこで質問なのですが旦那は仕事で行けなくて私も仕事関係で3泊5日しか滞在できないのですが、子連れでオススメのホテルかコンドミニアム知っている方いらっしゃいますか?😣💦
ちなみにコンドミニアムなら私の両親も一緒に泊まってくれる予定で大人3人+子供1人の予定です💦

コメント

amo

コンドミニアムよりもホテルの方が部屋の掃除も毎日してくれますし、朝食とかもついてるとかなり楽ですよ!!

2016nori

ハイアット・リージェンシーワイキキに姉夫婦が当時2才の子どもを連れていましたがビーチも近くて楽しめたと言っていましたよ!

まな59

シェラトンおすすめですよー!
大人3人分のちゃんとしたベッドがあるお部屋に泊まりましたが、広くてとてもよかったです。ホアロハトリプルルームっていう名前だったと思います😊
ホテル内にローソンもあるし、立地も抜群でした❤
各階ではありませんが、電子レンジもあったので、子供のご飯温めたりもできますよー⤴

• まな59

まな59

シェラトンて、2つありましたね💦シェラトンワイキキの方です❤

• 3月21日
MSJ

ロイヤルハワイアンラグジュアリーオススメですよ。

m

お返事ありがとうございます。
オススメのホテルどれも素敵で迷ってしまいます🤔
コンドミニアムはやめて2部屋とって子供とゆっくりできるホテル検討してみます👌とても助かりました。
ありがとうございました✨