※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々親族の結婚式へ3.5歳男児を連れて行きます。ご友人を沢山呼んで挙式…

近々親族の結婚式へ3.5歳男児を連れて行きます。

ご友人を沢山呼んで挙式披露宴を行うそうなので出来るだけ静かに過ごして欲しいのですが何か良いアイテムありますか?
兄弟2人同じ物でないと取り合って喧嘩になりがちなので同じ物を用意出来たら良いなと思ってます。
先日DAISOへ行きましたがシールブックしかピンと来ませんでした🥲
(ちょっと小さめ店舗でした💦)
出来ればお安くすめば有り難いです。
タブレット、カメラは一台しかないので最終手段で考えてます。

よろしくお願いします。

コメント

とまと

ぬり絵してる子見たことあります👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに100均で売ってました🙂
    再度検討します!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月10日