※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

夫が卒園式に参加できないことに腹を立てています。仕事が忙しいのは仕方ないが、前もって休みを取ると言っていたのに取らなかったことに怒りを感じています。

愚痴です!聞いて下さい、、長女の卒園式来週です。
旦那に一ヶ月前から何回も本当に卒園式来れるか聞いていて大丈夫と言われてたので、園に2名参加で用紙出してます。そしてさっきやっぱり会社に行ってきていいかと聞かれたので、理由を聞くと…人がいないと。でも卒園式だって休むって言ってあったんでしょ?と聞くと…なんと休みすらとってないことがわかり…もうブチギレてしまいました。。
そんな直前に休みくれって言ってもらえる会社じゃないし、というかどこでもそうだと思います。
来れないというより、前から聞いてたのに休みとるとも伝えてなかったことに腹が立ちました。
仕事はしょうがないです。ただずっと前から言ってたのに行動にすらうつしてくれてなかったのが腹立つ💢
そして長女も可哀想

コメント

𓍯

保育参観とかではなく、
卒園式。ありえないです😭
私なら一生根に持ってしまいます

• とも

とも

そうなんですよ!!
    保育参観ではなく一生に一度の卒園式だから、本当にありえないです。そしてキレたら卒園式行くとか言って、今さら休みもらえるはずないのに、そしてお風呂に逃げました💢
    1時間位長風呂してさっき上がったようで、私は毎日湯船2分しかつかれないのに💢
    すいません関係ない愚痴も入りました🙇
    ありがとうございます☺️

• 3月9日
  • 𓍯

𓍯

行くと言ってるならどうにかしてきてもらいましょう!
    言ったんだから来いよ?と。
    期待はしないけど、
    来なくていいとも言いたくないですし😭😭😭
    これは、愚痴りたくなるやつです😭たくさん発散してください😭

• 3月10日
  • とも

とも

そうですね!どうにかしてもらいます☺️
    イライラし過ぎてこんな時間にチョコ食べました😂
    そして独り言の文句がたくさん出ました笑
    たくさん発散します😭ありがとうございます😭✨

• 3月10日
みー

それは許せませんね😭
何がなんでも卒園式出たい!と私なら思いますがね😤

• とも

とも

許せないですよね!!
    今まで行事という行事も仕事休みで参加できる時もあったのに行かず、最後も行けないとは😑
    卒園式出たいって思いますよね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日