※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中でお金が足りないけど子供服に課金してしまう悩み。子供服に費やすお金が多く、食費や光熱費よりもかかることに困惑している。同じような方いますか?

貯金しなきゃと思いつつ育休中でお金ギリギリなのに子供の服にめちゃ課金してしまいます…🥹
80〜90サイズなんて短命とは分かっているのですが、可愛さに負けてます🥹

しまむらやバースデイのチラシが出たら好みのブランドの時は開店ダッシュするくらいです😂笑
実店舗が近くにないお店の服はネットで子供服
漁りまくってます😂

家賃抜いた生活の中で一番何にお金かかってるかと言ったら
1.食費 2 光熱費 3子供服 な気がします。笑

お金ないのに!!と思いつつ子供服に沼ってる私と同じ方いらっしゃいませんか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~~~~🥹🥹🥹
もう私のことかと思いました🤣
こども服ほんっっと可愛いですよね😍沼ってます……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

わー!!同じ方がいてくれてめっちゃ嬉しいです😍✊🏻
    今しか着れない!と開き直ってますがそれにしてもワンシーズン毎日違う服着ても余るんじゃ…?ぐらいの量にいきそうで買いすぎだなと自重してます…。🤣

どんな店舗?メーカー?ブランド?がお好きですか?🥹❤️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じです!!!
子供服ってすぐサイズアウトするし大人顔前の金額するのに可愛くて可愛くて課金しまくってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️!!

誰からもコメントこないかなぁ…なんて思いながら投稿したので、同じ方がいてくれて本当に嬉しいです🥰♪
    本当それですよね( ; ; )💧
    物によっては大人の服の方が安かったりしますもんね😨…
    私はセールで500円の服着てるのに子供は1000円以上…なんてザラにあります😂笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなに子供服って高いんですかね😅
    私も大人の方が安く済む事全然あります😂
    うちは男の子でミキハウス、タイニーコットンズやgrownとかが好きです💓

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

上の子の時からミキハウスに対して10年間それやってます😂

女の子服はミキハウス、メゾピアノ、クーラクールを主に買ってます😀

ママリ

わたしもインスタの韓国子供服のディズニー子供服に沼ってます、、、、高くはないけど、安くない値段にやられてます😮‍💨💛

まま

わたしもです!
子供の服は可愛いとおもったら高くても買います笑😆