※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
サプリ・健康

ビオフェルミンSを下痢止めとして使用した経験がある方、効果はありましたか?他におすすめの下痢止めがあれば教えてください。ありがとうございます。

下痢止めとしてビオフェルミンSを服用したいと思っているのですが、下痢の時に服用したことある方、効果はありましたか?😖
4歳の娘が昨日まで便秘だったのが、今日になって下痢になってしまいました💦
今家にあるのがビオフェルミンだけなのですが下痢止めとして飲んだことがないので、効果があるのであれば飲ませたいと思います😓

ビオフェルミン以外にもおすすめの下痢止めがあれば合わせて教えていただけると有り難いです😭

皆様のアドバイスお待ちしております🙇‍♀️💦

コメント

劇的に効くことはないかもですが、飲んで悪いことはないので飲んでみては…!
基本的には他の下痢止めはむやみに使わない方がいいです。続くようなら受診してください。

• モルル

モルル

ありがとうございます😊✨
    もう少し様子を見て続くようだったら病院で診てもらおうと思います💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

下痢の時に整腸剤として処方されましたよ!
お腹にいいので飲む分には問題ないと思いますが下痢に対しての効果は感じられませんでした😂😂

• モルル

モルル

そうなんですね😭💦もうしばらく様子見てみようと思います😅
    ありがとうございます😊✨

• 3月10日